♪お誕生日プレゼントをいただきました♪

7月23日、51歳の誕生日に社員の皆さんにお祝いをしていただきました!!

本当なら今頃は、東京五輪で日本は盛り上がってて、私は徳島市の阿波おどり準備に奔走してて、8月本番を迎える前に、私の中では「祭り!!」が始まってたと思うと、なんて静かな誕生日なんだろうと思いました。

コロナ禍で社員の皆さんも対応に追われ、本当に大変な中、プレゼントをいただき恐縮しています。

 

今年は新入社員のH君が似顔絵を描いてくれました。現物より、かなりかわいく描いてくれててありがたいなあと思いました。一生の宝物にします!

他にも癒しグッズやホームプラネタリウム、携帯カバー等・・。

今年はいつもより、少し落ち着いた夏になっていますが、いただいたプレゼントをしっかりと活用して鋭気を養い、次に向けて頑張らなければ!

ふがいない社長だけど、エールをいただいていると思い、もっともっと精進し社業に専念します

みなさん、本当にありがとうございました。

O君が選んでくれた、藍染めの携帯カバー
首から掛ける扇風機もらいました!
ビール飲みながら、人より少ない、女子力アップします(笑)
ねお通信

前の記事

体当たり!
社長ブログ

次の記事

社員ヒアリング