体当たり!

毎週日曜日にアップされる、あすたむらんどの科学館若手メンバーで制作している、「あすたむtube」が熱い!

毎回楽しみで、毎回ブラッシュアップされて、だんだん面白くなってきてるなあと感心しています。

でも今回のあすたむtubeを見てびっくり!

飽食の時代から飢餓の時代へ・・。昆虫食を食べる日も近いと考えての発信だと思うのですが・・。

みんなの体当たり実演に感動!でも本当に大丈夫??って思いながら観てました。

意外においしい!って言ってたのでホッとはしましたが・・。

最後のカブトムシは「大地の味がする」って、Tさんは言ってたので、今度会ったらより具体的に聞いてみよっと。

ぜひぜひ多くのみなさんに観てもらいたい「あすたむtube」です。