株式会社ネオビエント第20期記念パーティを開催いたしました✨

おかげさまでネオビエントは20期目に突入!盛大にお祝いしました🎉

今回はそのパーティの裏側を、ちょっとだけお見せします!

 

~ネオビエント20期記念パーティ~

心温まるサプライズ

歓談のようす

余興のようす

記念ムービー上映

終わりに

 

心温まるサプライズ

受付で配られた出席者名簿には

メッセージカードが添えられており、

そこには会長と社長からの直筆のメッセージが。

お二人の温かい言葉から、

社員一人ひとりを大切に想う気持ちがすごく伝わってきました。

受付で全員に渡される参加者名簿には、メッセージカードが添えられていました。

席に着くと、ハンドクリームのプレゼントも!

会社のトップとして社員を引っ張りながら、

いつも私たちを温かく見守って下さっている

藍原会長と南社長らしいサプライズでした。

 

歓談ようす

みんなすごくいい表情をしていました✨

 

余興のようす🎉

会場もあたたまり、みんながお料理や歓談を楽しんでいる頃、

本社のイベント事業部による余興がスタートしました!

「ギリギリマスター ~風船を割ったらNG!ギリギリまで空気を入れろ!~」

割れそうでなかなか割れない風船にハラハラドキドキ!!!

 

続いては、ネオビエントバンドサークルによるバンド演奏です🎸

ネオビエントのレジェンドたちがステージに大集合!普段は真剣な先輩たちですが、こんな一面もあるんですね!

10年に1度しか見られない(?)なんとも貴重な光景でした。

 

記念ムービー上映🎬

ネオビエントの19年間を振り返る記念ムービーの上映です。

昔の小さな事務所の様子や、若かりし頃の上役たちの写真。

波乱万丈なネオビエントの歴史をみんなで振り返りました。

 

終わりに

この度はネオビエントの誕生と成長を語るうえで欠かせない

大切な方々にもご来賓としてお越しいただきました。

お忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました。

 

長かったようで短かった19年間。

大変な時期もたくさんありましたが、

弊社に関わってくださったすべての皆様のおかげで、

なんとか19年間走り抜けることができました。

 

<私たちの使命>

私たちは、イベントや施設運営、観光事業を通じて、

徳島生まれの“新しい風”を吹き込み、地域社会の元気な未来を創造します。

 

次は30期記念パーティを目指して、

ネオビエント社員一同、

これからもよりいっそう精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 ——————————————————-

また、ネオビエントの公式Instagramでは

お手伝いしたイベントの情報を随時更新しております✨

スタッフの日常やイベントの裏側についても掲載しておりますので、

ぜひぜひチェックしてみてください🔍

フォロー👥、いいね💕、コメント💬もぜひよろしくお願いいたします!