夏休み突入!

とうとう8月になりました。

暑い日が続きますね🌞

 

この夏も、ありがたいことにたくさんイベントのお手伝いをさせていただきました。

いくつかピックアップしてご紹介したいと思います✨

徳島夜市 @新町橋東公園 しんまちボードウォーク

こども忍者道場 @CLiP HIROSHIMA

吉野川市農林業まつり @吉野川市役所

マジシャン黒川のマジックショー&ワークショップ @エミフルMASAKI

ガラスタイルでオリジナルコースターをつくろう @イオンモール徳島

吉野川ハイウェイオアシスマルシェ @吉野川ハイウェイオアシス

屋内外、昼夜問わず様々なイベントをお手伝いさせていただきました。

この先も夏イベント盛りだくさんの予定ですので、

社員一同、気合いを入れていきたいと思います💪

 

夏休みはまだまだこれから!

盛り上がっていきましょう🔥🔥

 

※熱中症や脱水等には十分に気を付けて過ごしましょう。

——————————————————

また、ネオビエントの公式Instagramでも

お手伝いしたイベントの情報を随時更新しております✨

スタッフの日常やイベントの裏側についても掲載しておりますので、

ぜひぜひチェックしてみてください🔍

フォロー👥、いいね💕、コメント💬もぜひよろしくお願いいたします!