GW振り返り!!

6月になってかなり暑くなってきましたね。

イベント盛りだくさんの夏が待ち遠しいです🌞

 

少し前の話にはなりますが、GWはいかがお過ごしでしたか?!

ありがたいことに、我々は少し忙しい日々を送っていました🔥

こども忍者道場 @イオンモール新居浜

ゴールデンウィーク特別公演 阿波おどり @ゆめタウン徳島

こども忍者道場 @イオンモール茨木

キッズアスレチック @イオンモール新居浜

これから夏に向けて、どんどんボルテージを上げていきたいと思います⚡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています😊

——————————–

また、ネオビエントの公式Instagramでも

お手伝いしたイベントの情報を随時更新しております✨

スタッフの日常やイベントの裏側についても掲載しておりますので、

ぜひぜひチェックしてみてください🔍

フォロー👥、いいね💕、コメント💬もぜひよろしくお願いいたします!