大掃除を行いました!🧹

昨日、ネオビエント本社で
年末の大掃除を行いました✨

ローテーションで担当を決め、
毎日掃除は行っているのですが、
やはりそれだけでは
行き届かないところも多いですよね💦

大掃除では普段掃除できていないところを重点的に、
隅々まで綺麗にします。

窓ふきの様子です。どんどん輝いていきます…!

フィルター洗浄の様子です。何だか楽しそうに作業していますね!(笑)

玄関や勝手口のマットを綺麗にしている様子です。泡だらけ!

社用車の洗車は車の中だけでなく、ボディも実施!🚗

洗車の様子です。車を洗うのってなかなか大変ですよね…。

すべてに「いつもありがとう」の気持ちを
たくさん込めながら、
時間をたっぷりかけてピカピカにしました🙌

大掃除が終わってからは、
総務部主催の「大掃除お疲れ様会」が開催され、
チキンの差し入れがありました🍗

チキンを用意している様子です。人数分取り分けてくれています!

大量のチキン!これだけ並ぶと圧巻ですね!

大掃除を頑張った者同士で、
おしゃべりしながらチキンを食べて、
親睦を深める機会にもなりました☺

一緒にご飯を食べると、何倍も美味しく感じますね!

大掃除をすると、何だか心も晴れやかですね☀

皆さまも年末の大掃除をお忘れなく!
良い年末をお過ごしください。