夏の終わり・・・

以前「オリンピックが始まります~」的な投稿をさせていただきましたが

気づけばオリンピックも終了、8月下旬にはパラリンピックが開催されます。

新型コロナウイルスもどんどん増えてきている状態ではありますが、オリンピアン達の

勇姿には心から勇気づけられ、感動したのも事実です。だからこそ、コロナが流行って

いない状況でオリンピックを見たかったなあとも心から思いました・・・。

 

お盆もあっという間に終わりそうですし、そうこうしているうちに夏が終わりに

近づいているなあと感じる今日この頃。セミの声もあまり聞かれなくなってきました。

秋冬に向けてまた仕事もひと踏ん張り!という思いと共に、最後に美味しい写真を掲載したいと

思います♪  皆様も最後まで夏バテなどされませんよう・・。

お中元でいただいたとっても美味しいメロン♪ ありがとうございました!