暑いです。夏本番です。

7月19日にようやく四国が梅雨明けしましたね~。どうやら梅雨の長さが統計史上初だったとのことで、確かに

今年は本当に梅雨らしい梅雨だったなあと思います(個人的感想ですが(-_-;))

で、梅雨明けと同時にセミがミンミン鳴き出し、暑さもドーンといきなり来て、夏本番!という感じがします。

ただこの梅雨明け→真夏時期はかなり熱中症になりやすい時期らしく、自分も数年前にひどい目にあった記憶があります。。。

皆さんもくれぐれもお気を付けください!

あすたむらんど職員用駐車場から。夏空が美しい。

本社駐車場。写真では分かりにくいですが、車がジリジリ焼かれています・・・。

 

ねお通信

次の記事

HAPPY BIRTHDAY♪