元気を出して!

3月からイベントも自粛ムードで本社はほぼ売上0、またこんな状況だから営業すら行ける状態ではないし、メールやFAXなどでの営業といってもそもそも相手先が在宅勤務だったり、休業に入られてたり・・・。

なので、みんな、やりがいがなくてすっごく暗い・・。

私自身も外に出てなんぼ!なキャラクターなので、ずっと社内にいるというのは耐えられない!!自分自身も落ち込みます。

4月以降、社員の皆さんに本当に辛い思いをさせて申し訳ない。

なので、ちょっと気分転換!

自分もぱあっと飲みたいので、はい、「ビールざんまい♪」(どこかのパクリではありません。)

本当はみんなと一緒に飲みたいけど、今は「密」は作れないので。

家でみんなとZOOM飲み会でもしようかなと思います。

 

 

社長ブログ

前の記事

「働くとは」