2020年度経営指針発表会

久しぶりの投稿です。先日、ネオビエント の2020年度経営指針発表会を行いました。コロナウィルスの影響で正直開催するかどうかも悩みましたが、今だからこそしっかりとみんなで、大変になるであろう2020年をどう乗り越えるかを発信すべきだと考え、手のアルコール消毒、マスク着用の上、社員の皆さんに集まってもらいました。

この1ヶ月以上、社の危機的状況を踏まえて「長く続く経営とは?」について考えました。当社の理念である「徳島から元気な未来を創る」ためにはどうすべきか。私たちがやりたいことがこの環境下の中でどのように実践できるのか・・・。

今、このような状況でも各施設にご来場いただけるお客様が大勢います。そして私たちが作るイベントは実施できない状況ですが、期待していただいているクライアント様も多くいらっしゃいます。

その期待を裏切らないよう、お客様の笑顔づくりの根底にある「安全安心」の観点に十分留意し、イベントを楽しんでいただけるような時期が来れば、今まで以上により良いものを提供し、県内外のお客様に思いっきり笑顔になってもらいたい!

そのためにも、今この時間にしっかりと考え、準備し、地域から信頼され続ける企業への体質づくりに努めようと考えています。

今年で設立15年。今があるのも社員のみんな、私たちを助けていただける関連企業の皆様のおかげです。行動理念にある「自分と仲間を信じて」突き進みたいと思います。